見出し画像

ベンザリン断薬中 12日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 10日目

2022/5/8

おはようございます!

今日はやっと休みです。

いつもの癖でAM3時半ころに目が覚めましたが、
そこからうつらうつらしてAM6時半までゴロゴロしました。
(今でも、3時から4時には眼が覚めます(笑))

そのおかげなのか、仕事で全身筋肉痛だったのが少し緩和されました。

休息は必要ですね。
(日々体を使う仕事なのでずっとどっか痛いです(-_-;)


さて、今日の体調ですが、少し動悸があります。

なんでしょうね~?仕事面でちょっと不安なとこがあるからでしょうか?

それとも、昨日からランドセンを-4%減で
水溶液タイトレーションしてるから?

離脱症状なのか、たんなる情緒不安定なのかわかりません(笑)
(何が原因で体調不良なのかが分かりにくかったです。)


ゆっくり減薬してるんですが、一気に半分くらい減らしてみようか?
という誘惑に負けそうになります(笑)

仕事してなかったら試すんですが・・・

まあ、体調面は我慢できる範囲なので4%減で後2日やってみます。

(今思えば1日に-4%は多すぎますね。無理は絶対しないほうがいいですよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?