見出し画像

ベンザリン断薬中 3日目 ランドセン 水溶液タイトレーション開始!

2022/4/29

今日で、ベンザリン断薬3日目です。

昨日もちゃんと眠れました。
(このころはちゃんと眠れるのかどうかが不安の一つでした)


ベンザリンの離脱症状はランドセンを飲んでることで
出ていないのかもしれません。


ベンザリンは、1.25mg飲んでましたが、起きた際のしんどさと
日中に沸き起こる何とも言えない不安感があったのでやめてみました。
(この不安感が本当になんともいえない感じで嫌だったんですよ)


今は、ランドセンを0.125mgだけ飲んでます。

ただ、精神的な面でもしっかりしてきましたので、
このランドセンも止めていこうと思い、昨日から
水溶液タイトレーションにて減薬始めました。


昨日は、200mlのお湯にランドセンを溶かしまして、
ー2%(4ml)をシリンジで抜いて、残りの196mlの
水溶液を飲んでみました。


これで、ランドセンは0.1225mgになってるはずです。

まずは、1週間ごとに症状を見ながらー2%ずつ減らす予定です。

時間はかかりますが、じっくりやってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?