見出し画像

本日限定公開

 12月13日、この日を待ちわびた。

 ノベロニアン仲間と立ち上げたグループ。

 *ノベロニアンとは、逆転オセロニアの二次創作を、オセロニアコモンズのルールに則って書いている作家のこと。

 その名前は、

 「ノベロニア・アンソロジー実行委員会」


 各作家が持ち寄って短編集を作成。

 普段は個別で活動しています。たまには、この様な形で作品を公開することが、あってもいいのでは・・・。

 元は、ノベロニアンを増やそうと計画した作家の集まりです。

 残念ながら、あれから一人も増えません。

 うーん。🤔何が、いけないのでしょう?

 文章を書くのが、ダメなのでしょうか?

 Twitterで呟けるのに・・・。あれも文章なのでは?

 それとも、恥ずかしがり屋さんなのかな?

 いやいや、呟けているやん!

 それとも、大文豪先生のように書けないから? ・・・そんなの有名作家さんでも無理よ。w

 稚拙な文章を見られるのが、恥ずかしい?

 ・・・Twitterの文章は、稚拙じゃないんかい?

 止めた。何だか、居酒屋で愚痴を言うオッサンみたいになってきた。反省、反省。🙇

 ちゃんと宣伝しておこう!

 本日限定公開です。

 お見逃しのないようにしてくださいね。💕

 二回も同じリンクを張りつけました。くどかったですかね? w

 まだまだ、参加者をお待ちしております。

 以上、本日限定公開でした。

「私のことは嫌いになっても、ノベロニア・アンソロジー実行委員会は嫌いにならないでくださいっ!」😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?