HAHAHAHAHA

なんか外人ぽさ出るタイトル。中身は純国産です。
明日は早起きだから早めに寝るために素早く振り返ることにするんよ。首痛めないように綺麗な見返り美人。
会社のちょっとした顔になるために早起きして、シュッとしとく。よくシュッとしてるって言葉あるけど、褒めてるんだよね信じる。
負けないこと逃げ出さないこと野々村まこと。
COWCOWの多田さんのギャグ好きだよ。
鬼越トマホークの喧嘩止め芸にガチギレしてたのを思い出したよ。
ゴットタンの腐れ芸人に鬼越でてたけど、沸くねやっぱり。自分達のキャラとネタに合わないどんな仕事も一生懸命やって、後々ちゃんと笑いに変えるのすごいい。その瞬間もおもろいんだと思うけど。
腐らないで鬼越とおれ。バラエティが面白くて、アニメの撮りためが弱ペダしか進んでない。たまにゴールデン。
弱ペダはケトルしながら見ると、アブ!って言ってる。
アンディーフランク明日もよろしく。

#鬼越トマホーク #COWCOW #弱ペダ #アブ #日記 #振り返り #バラエティ #ゴールデン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?