もふもふ

今日も朝早く起きたえ。今眼前が薄暗くなってきたえ。
クレアチンって効果あんのかなって小一時間悩んでゾロ目セールに駆け込んで購入したえ。ボーナスだからええかってなったえ最終的に。
データベース系の知識あるとかなりええなと思ったけど、関わる時ぐらいしか調べないからあんまり身に付かないえ。ドス窓コマンドは暗記すふ。
なんか気分がパッとしないのは梅雨に入ったせい。誰のせい。曇りはすきだけど、ジメジメするのはやだえ。みんな絶対イライラが募るえ。
朗らかに明日も頑張っていこうと思う一方、ムカついたりはないけど、元気がでない。一週間くらい筋トレと食事制限しなかったら元気になんのかな。身体動かさないと不健康すぎてすぐ逝く逆に。
身体が動くってことはやりすぎてないんかな。動くけどきちいはダメなんかな。自分の限界を数値で知れたら管理しやすいのにな。これ数値化できそう。

#日記 #筋トレ #クレアチン #マイプロテイン #ゾロ目セール #66off

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?