見出し画像

「計算が違うぞ、おい」♪iri - Wonderland #NowPlaying 2022.09.11

「計算が違うぞ、おい」

困りました。頭を抱えております。実際にはキーボードを叩いているので抱えてはいないですが、見えざる3本目4本目の腕が頭を抱えております。この用途にはアダム・スミスもびっくり。

というのも、前回まで神宮ライブのレポを書いていたのですが、その本数について計算が幾分か狂いまして。「この曲とこの曲と」と、ライブ直後に選曲した際には純粋に印象に残った曲を選んでいたのですが、YouTube上の公式音源の有無を一切考慮に入れていなかったんですよね~。「君が扇いでくれた」や「好きになってみた」がないのはシンプルに私の考慮不足なんですけど、「空扉」のMVは、俺たちのジョングレンジュニアはいつの間にどこへ消えたん?

計算が狂ったことは問題なのですが、それに伴ってもっとひどい問題が発生するわけです。お読みの方はお気づきでしょうか。そう、その問題とはネタ不足です。数日分はライブレポで乗り切れると高をくくった結果、外にネタを仕入れに行くのをすっかりサボってしまいましたね~。それに気づいてから急ピッチで友人との予定を入れております。ということで、数日分は苦し紛れだったり同時性がなかったりする選曲noteが続くと思われます。どうか温かい目でお読みください。あと、選曲noteのテーマお待ちしてます。

♪iri – Wonderland

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?