見出し画像

私たちって付き合ってる…よね?

モテなくていい。
今もモテないんだけど、今後もモテなくていい。

好きな人から好かれたい。

ただモテないって言うと異性から全く好かれてない感じになっちゃって出会いもスルーしちゃう気がするからまた話してもいいかも、くらいに思われたい。
完全に好かれたくはない。

気になる相手の年齢と年収と彼女の有無と自分のことどう思ってるのかわかるシステムいつ出来ますか。

恋愛マスターになれるくらい恋したい人生だった。

自分に自信無さすぎて押せばいけるってタイミングでいけないんだよね。
押しても駄目なら仕方ないけどさ。

付き合う付き合わないってなんか曖昧だよね。

関係だらだら続けてる人に「ねえ、私たちって付き合ってるよね?」って聞いたら「え?うん、そうだね。」ってなることもあるらしい。
都市伝説?
かと思いきや男性数名から証言がありますので、事実のようです。

私は怖すぎてそんなこと聞けないけどねw

そう聞いて「付き合ってないよ」って言われたら切り替えてそいつはセフレで今を楽しむだけ、だから他の人探せば良いじゃんって話らしい。

なんてプラス思考。
素晴らしい。

逆もそうで、好きな男から「俺たちってどんな関係?」って聞かれたら「付き合ってって言われてないよ?」って言えば告白してくれてちゃんと付き合えるらしい。

知らなかった。

前にめちゃくちゃ好きだった男の人とイチャつきながら複数人で飲んでる時に「君たちどんな関係なの?」って聞かれて普通に「友達です」ってあっさり答えたけど、相手に「付き合ってって言われてないよ」って可愛く言えたら付き合えてたりしたんかな。

いや…、私に限ってそれは無いな。
たられば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?