見出し画像

友達が変わっちゃった。

久しぶりに高校で仲良かった友達に会った。
高校の時は、みんなに好かれて人望があってしっかりもので頼られて、でも優しくていい子だから女友達にいいように扱われるなどして、人間関係によく悩んでいた。

そんな優しい子だったはずなのに、いつからか人をステータスで見るようになってしまっていた。すごくその友達のこと好きだったからちょっと残念。

服がダサいから仲良くできない。
インスタが陰キャだから、趣味が陰キャだから仲良くできない。

きっとこの子は、自分より上のステータス(?)、例えば陽キャで友達多くておしゃれで、可愛くて、、、、、、としか仲良くできなくなってしまったんだって思っちゃった。
そんなこと言う子ではなかったのに。
そこまでおしゃれじゃなくて、可愛くもない私はどう思われているんだろう。怖いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?