見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

初めまして、APEX愛好家(プラチナ4常駐)パナキです。
FPSの足音を聞き分ける為のイヤホンを模索中です。

最近はどうやら「中華イヤホン」というのが流行りだしているようなので、流れに乗って少しずつ買っては試しています。
だもんで、試したものを簡単に紹介出来たらなと思ってnoteを始めてみました。

あまり表現性に優れた頭の持ち主ではないので、うまく伝えられないとは思いますが寛大な心で受け止めてください。


○ プロフィール

  • 40を超えし痛いおじさん

  • 2012年よりニコニコ生放送にてゲーム配信を行う(過疎配信)。

  • 最近はTwitchでもやってます。

  • いつの間にかAPEXばっかりやってる。

  • 凝り性なので何かにハマると、色々買いあさってしまいます。

  • チワックス(犬)のメイちゃんと共生しております。


2021年6月頃のメイちゃん

○音に関する機材

  • GameDac (DAC ※現在は倉庫で眠ってます)

  • RME Baby face pro (オーディオインターフェイス)

  • K9 AKM (DAC)

  • SHURE SM7dB (マイク)

  • dbx266XS (コンプレッサー)

  • PREQ-73 PREMIER (マイクプリアンプ)

自身のトークバックも聞きたい派の人間なので、
PCからBaby faceに接続してそこから光端子でK9に接続して使っています。
所謂上流の流れというやつでしょうか。

機材だけは一人前にそろえて実力が何も伴わないタイプの人ですね。
実に分かりやすい。

○最後に

こんな僕ですが「イヤホン」を中心に使ってみて良かったものを伝えていければと思います。
よろしくお願いします。


以降更新されないのを悟る僕


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?