見出し画像

Venusあらわる

ここのところ人間関係が悩みです。
私の性格・気質上気になっていたのかと思っていましたが、共感者がいたので
自分だけの問題ではないと捉えられるようになりました。
たまに人に話すことも大切ですね。

そんな私の悩みを打ち明けられる友人と、
ランチ〜夜ごはんまで横浜でしゃべり倒してきました!

ランチはお肉がテーマ。
最近の私は脂質を抑えた食事を心がけているので、こんなにギトギトジューシーなプレート、久しぶりに頂きました。
幸せでした…お肉食べるとパワー出てきますね。

絶対おいしいのしかのってないグリル


集合時にぐずつき気味だった天気も晴れ間が出てきたので、腹ごなしに少し足を伸ばし元町まで行きました。
まだまだしゃべりたい私たちは、もちろんカフェへ。

この日会った友人とは最低月一回、ストレス発散会と題して遊んでいるのですが、毎回本当に話が止まらない。
女子って本当しゃべるよね。
(もちろん自分もです)

冷静になったらカフェはめちゃくちゃガヤガヤしてました。
みんな一緒に来た人と会話弾みまくってる笑
こんな日常が戻ってきてよかったなぁ。

この調子で元町や横浜の駅周りをブラブラして、夜ごはんというか夜カフェへ!
ランチのお肉が効き、お腹減ら〜ず。
のんべぇのわたしですが、普段注文しない甘ベリー系のドリンクや紅茶を頼みました^ ^

ベリーベリーベリーという名のあまウマドリンク


そろそろ帰ろう〜という別れ際に、私たちはいつもハイタッチをするのだけれど、
この時に「もっと気兼ねなくご飯に行こう」と声をかけてもらいました。
もちろん、行こう!!と即答。

そして別れた後一人改札へ向かう中、Venusか?とじんわり感じたのでした。
こころがあったまる一言だなあと。
一人で抱えずに人に甘えても良いんだよと言ってもらえたような感じ。

今までの行いを宇宙が見てて、やっとわたしにも還元してくれ始めたんかな〜と自分の都合が良いように心をホクホクさせながらの帰宅をしたのでした…♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?