全てはノリとタイミング

思い出って思い出した時に胸がキュ〜っとなるものが多いと思う。
私だけでしょうか?
ふとした時に思い出しては、恥やな とか
あ〜忘れよ とか
いかんいかん、考えるのやめよ!となることが多々ある性分です。(寝る前によく起こりがち)

しかしそんな気持ちになる人に久しぶりに会ったわけです。
ほんとは会う気なかったけど相手のノリが凄まじく、断る理由が見つからない状態になり。
でも私もほんとは会いたかった。久しぶりに。

しかしこれがまた意外と自然な自分で再会できて会話も楽しくできて。
でも多分お互い久しぶりすぎて伝えたいことが多すぎて時間が足りなかったかな。 
(そう思っているのは私だけかもしれない とも思ってしまう性分)

自分が色々ぶつかりながらも、一生懸命自分の人生や目の前の事に向き合っていた時期につるんでいたひとと会うのは意外といいものなんですな。

だけど、今の自分が一生懸命生きてないわけじゃないし、むしろ今の自分もわりとすき。

こんな気持ちが湧いたのは久しぶりだったので、ここに残しておきます。行ってよかった。

あーだこーだ言いながら飲む缶ビール美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?