見出し画像

松ちゃん浜ちゃんが言ったもんだから 9/10の日記

3年ほど前にランジャタイを知り、すぐに観に行った。
留置所のASCAが勾留中なのにどうしてもYAHYAHYAHを歌ってしまうというネタだった。

当時から天才であることは間違いなかったが、あのガキ使のあの七変化であんな凄いことをやってのけるとは全く予想していなかった。

特に6、7ネタ目!!!
すごすぎ!!!!

七変化ではもはやベタになりつつあったバリカン。
相席食堂でも髪型ボケが乱発していてもう見飽きた感覚もあったが、国ちゃんのバリカンはレベルが違った。
あの場所に全身全霊すべてを賭けないとできない刈り方、その後ろで踊る謎の3人。
常人にはできない芸に完全にやられてしまった。

バリカンを終え最後のネタはシンプルな異常者。
BGMもエクストラもなし、もうあの4文字でしか表せない所業だった。
バリカンで荒れに荒れた頭がそのヤバさのレベルをグンと上げていた。

“何かが起こるぞ”とピンときて録画しておいて本当によかった。
本当に天才!

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。