見出し画像

他のMINIオーナーに差をつけろ!オシャレな赤×黒のツートンコーディネートで個性的な内装を実現!

MINI好きの皆様、こんにちは。
MINIはそれ自体がオシャレなんですが、さらなるドレスアップが可能なのは、ミニオーナー様ならご存じだと思います。
外装エアロパーツのみならず、内装のインテリアパーツに恵まれています。

ネットでは安価な「中華製」も存在しますが、それらは控えめに言っても粗悪品です。実際に、私もネット通販で何度も中華製のものを渋々買っては装着しましたが、バリが残っていたり、イメージと全然違う詐欺紛いの商品だったり…散々な目にあいました。

質の良い、オシャレなインテリアパーツがというオーナーの皆様。
今回は、MINIの内装をオシャレにする赤×黒のツートンコーディネートのご紹介です。私のミニで実際にドレスアップしました!

ここから先は

787字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?