見出し画像

はじめまして。ちゃんえりです。

自己紹介

はじめに

みなさん。こんにちは。
ちゃんえり こと 長屋恵梨(ながやえり)と申します。
note はじめてみました。よろしくお願いいたします。

基本情報

  • えりちゃんとか長屋さんと呼ばれることが多いです。
    でもおもしろくないのでちゃんえりと名乗ることにしましたw

  • 岐阜県生まれ名古屋育ち。
    (2歳くらいのときに大阪と福岡にもいたらしいよ)

  • 1997年5月3日生まれ (ゴミの日って覚えてね(爆) )
    ピッチピチの26歳 (*´-∀-)♡

  • 女の子 ☆ミ

  • 趣味:絵を描く🎨、お酒を飲む🍶、カラオケ🎤、写真📷、スプラトゥーン🦑 などなど

  • 最近はまじめにゴルフを始めました

  • 絵を描くのが好きでこんなイラストかいてます

ウシ……。
えほうまき
おりじなるきゃらくたぁ

Twitter:https://twitter.com/chan_eri_n
Facebook:https://www.facebook.com/chan.eri.nagaya/


何してる人なの?

名古屋にある株式会社ウィルビジョンという会社で働いているSEです。
主に、kintoneを使った業務システムの構築を行っています。
ようするに、kintoneが大好きな人です(•ө•)❤

2020年にはCybozu社主催のkintone hackという技術者イベントで
優勝しました!
レポート記事:https://logmi.jp/business/articles/323791

動画:

まぁ、こんな感じではっちゃけるくらいには、
kintoneが大好きな人です(•ө•)❤❤

最近はkintone cafekintone Night Nagoya などの
kintoneに関わるイベントにも頻繁に顔を出してます!
もし、会うことがあればお声掛けください^^


なんでnoteをはじめたの?

もちろん!kintone愛を語るため!!!!
です。

「皆さんにもっと、kintoneの良さを知ってほしいし使ってほしい!」
「途中で挫折した人や、活用に悩んでいる人の助けになりたい!!」
「今まで培ってきた知識やノウハウをアウトプットしたい!」
「kintone界隈を盛り上げてつながりを深めたい!!!!」

そんなたくさんの想いで、始めることにしました。

これからたくさん、情報発信していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪
(こういった取り組みは初めてなので、至らない点などもあるかと思いますが、アドバイスなどいただけますと幸いです)


今後ですが、kintoneの標準機能でできることや、カスタマイズの話、
活用方法の話、資格試験の取得の話などできたらと考えています。

おわり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?