見出し画像

0226とてもえらい日曜日 と、宝塚の感想

こんばんは、料理嫌いです。

今日は大変えらい日曜日をしました。
その日記です。昼に起きたけど。

昼に起きて、食材の在庫の都合でカップ焼きそばを食べた。

ちょっと久々だったからか、寝ぼけてたのか、かやくを入れ忘れて素焼きそばになった。

悲しい。 そういうこともある。  


そして本日のえらい①
寝具類の洗濯。
 
毛布で1回、その他のシーツ類で1回の計2回洗濯を回して、コインランドリーに持ち込んで乾燥。

大変えらい。

 

本日のえらい② 
ジムに行った

乾燥回してる間の30分くらいだけだけど、ジムで背中の筋トレと歩くやつ軽くやった

やらないよりえらい


そしてすばやくシャワーを浴びてお茶


カヌレみにくる

昨日、人生2回目の宝塚を観劇した。
映像も合わせると5回目?5作品目?くらいだと思う

花組さんのうたかたの恋とあしゃんとまーん。

アンシャントマンで脳みそ溶けたからなんもわかんないんだけど、うたかたはシンプル話が好きだった。

まどかさん演じるマリーは常にキュートで最高だった、心中の直前までハッピーでいてくれるの嬉しい

あと 既婚の皇太子がファーストダンスで男爵令嬢を誘ったら、そら皇太子妃もブチ切れですわ〜

ショーのムスクのシーン(?)は柚香さんとマイティーさんが0番を挟んでるときいて勝手にエモ死した。

儚いからこそ美し〜!!!!?!?!!!


で、そのお土産のカヌレです。


本日のえらい③
確定申告の準備

とっちらかった医療費の領収書やらふるさと納税のなんちゃらやらを、ひとところに集め日付順に並べるなどしました。

もうひといき。

そして今日の夕飯

マイサイズ たまに買う
見た目はともかくね

このあとお腹すいちゃって食パンかじった。

炭水化物に頼らずおなかいっぱいになるって大変。


本日のえらい④
ツイステのイベント完了

タマーシュナムイナ。
年始から始めたので、初のストーリー系イベント。

読み終えました

スタンプラリーも無事終了。
ジュースあんまり余ってないから交換どうしようねえ、という感じ。

推し候補いない&ストーリー読み苦手、で駆け込み気味になってしまったがクリアしてえらい。


確定申告を終わらせるぞー!
やればすぐ終わるんだから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?