見出し画像

0221ダメになってきている

こんばんは、料理嫌いです
最近の日記を見てわかるようにだいぶ料理のやる気がなくなってきている。

炭水化物ばっかり食べてしまうし、おやつに菓子パンを食べてしまうし、

あすけんもご覧の通り、8点。


先週から肩こりが限界に来ているので、鍼をやってみようと思って予約したけど、強く勧められた整体を受けてきた。

最初は腕が耳の横(?)までしか上がらなかったのに、耳の後ろまで上がって大きい声出た。

説明下手すぎるけど、私の人体にはあり得ないことが起きた。

とりあえず3回くらい通うといいらしい、試してみようかなの気持ち。

明日からがんばる、と決めてパスタを食べた。

瀬戸内レモン的なやつ

明日はベーコンを買って、里芋をポテトサラダにする。

明後日は祝日なので、ポテトサラダと冷凍ハンバーグなどをホットサンドにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?