見出し画像

できない自分を認める

なつなつなつここっなつ!
こんにちは、ちいさんぽです🧚



まわりからできるように見られているってことは、できるように見せていたのかー!!わお!
いつも過大評価を受けるような気がしてた。自分がそう見せてたってこと!わお!


そしてできると思っていることは、頑張ってやっていることだからできないこと。
できることは当たり前にできることだから、できるとも思っていないこと。
そっか!すごい気付き!空ちゃん、ありがとう✨

私できないこといっぱいあるけど、ぜーんぶなんとか頑張ってやってきたなぁ。頑張る方向違った!!教えてもらえて良かった😂💕


🌻できないこと
・朝起きて学校、会社にいくこと
 退院後、半分くらい会社休んでいる私
・継続すること
・他愛もない会話をすること
・ちゃんとすること
 家ではぐーたら、基本ごろごろしてる
・週5日働くこと
・日本語とカタカナが不自由
 スタバのメニューとか読まれへん
・満員電車に乗ること
・一般常識知らない
・ちゃんとしてそうで謎のポイントでちゃんとしてないこと
・30分以上のミーティング
 集中できず意識がとぶ
・長時間働くこと
 毎日午前中に仕事全部終わらせてあと休みたい、それか週休4日
・夜遅くまでおきること
 22時以降はベットでゆっくりしたい

できないことがあるからできることが分かるし、それが個性ってことなんかなと思った。自分がどんな人で自分の個性ってなんやろうと思ってたけど、できないを認めたらできることもら見えてきて個性が出てきそう!!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?