見出し画像

RRR 4回目で歌詞の意味が心に染みる

 3回目までにしようと思っていたRRR。
4回目も行ってしまった……。

 サイコーです!

 初回はただ圧倒された。

 2回目はインドの歴史や神さまのことをやっつけで調べて臨んだら、色々な場面で紐付け出来て初回とは違う楽しみ方が出来た。それにエンドが分かっているから安心して見ることが出来た。

 3回目は気付かなかった仕草や視線、それぞれの心の内や想いに寄り添いながら涙が流れた。音楽と動作もピッタリ。太陽の光が彼らを神さまに押し上げていく。

 4回目は字幕の歌詞をしっかりと追っていくと全ての答えがそこにあった。

 あーなんと言う満足感。何度も観る方が楽しめる映画だと思う。

 ドスティー!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?