見出し画像

過食のおはなし

私はたいして友達もいないので早々帰宅する。
四時か五時に家に着いてクーラーをつける。
涼しくなる前にご飯の準備。
といっても、朝炊いた残りの米と冷凍しておいたおかずだけど。
これだけで終わるはずがない。
米をもう2合炊く。
ウィンナーを食べたい。
また1合食べる。
そして8時には布団に横たわり、明日が来ないことを願う。
次の日も早々に帰宅して米を2合食べておっきなカップラーメンを食べて7時には明日が来ませんようにと、寝た。
私は顔に肉がつきずらいから、自分が着実に太っていることにまだ気づいていない。
でも過食した後決まって思うのは「明日が来なければ」
明日が来るから後悔してる。
明日が来なければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?