見出し画像

お散歩に行ってきました!

二匹は、ドッグランで走るよりも近所のお散歩が大好きです🐾

天気が良い時には近所の散歩に出掛けています!
いつも、「散歩行くよ!」と一言いうと、狂ったように玄関まで直行してます!

お揃いのリードを付けて、バイパスを走ったり、近所の人に撫でてもらったりと楽しんでいます!

以前は、拾い食い防止用に口にカバーをつけていました!
よく、タバコの吸い殻などを咥えることもあったので、、。

夕方に行くと、気温も高くなく散歩に行きやすい時間帯ですよね!

わたしは、涼しい時間帯が多く、夕方や仕事帰りによく行ってます!

二匹と一緒に散歩しながら、運動してます👟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?