見出し画像

2021年の振り返り

2021年の振り返り

今月で29歳になりました。

■転職
高校を卒業し、大学入学から大阪へ。
約10年間大阪生活(間にミャンマーもはさみますが(笑)
そして、今回転職することになり東京へ。
久しぶりの新天地なので、わくわくします!!
ここ数年の一番大きな目標であった「転職」が達成できたので良かったです。

■仕事
めっちゃコミットして死にかけてました。残業で泣
転職活動との両立も。。

■漫画
この年で漫画・アニメにめっちゃはまりました(笑)
※鬼滅の刃、呪術廻船、ワンピース(改めて)、東京リベンジャーズ、ブルーピリオド、アオアシなど
自分の今までの人生で共感できる部分も増えてきて、めっちゃ泣いてました(笑)
年を取ると涙もろくなると言われているのは、経験が増え共感の接点が増えるから?と実感。
おすすめの漫画あれば教えてください!

■他
海外はいけないですが、ちょくちょく旅行などできた年でした。
いろいろ経験できました。


■まとめ
2021年はどんな1年だったか?と聞かれると、感動/感情の「感」でした。
漫画アニメで感動したり、悔しいことや、悲しことあり、目標達成できたこともあって。

2022年はどんな目標にするか?!考えないと!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?