見出し画像

毎日をじぶんの色で生きる。


どうもchanです。

じぶんらしさとは手に入れるものじゃなくて、元々持っている
じぶんにとっての「ふつう」を愛すること。
「好きだから、こうする。」そんな気持ちに正直に、
毎日をじぶんの色で生きる。


・・・・・・・

これはメガネのJINSの広告フレーズ。
目にしたことがある方もいるのでは?目にした瞬間「ビビビ!」と心に響きました。

もともと持っている自分の色ってどんな色?
辿り着くまで、いろいろ右往左往しました。
ようやく、今これでいいのかな、という感覚になってきましたが、まだまだ奥が深い。自分という生きものはなんて複雑な生き物なんでしょう。

とにかくわたしは見る世界がいろいろで、言葉や雰囲気にも色がある感覚。

娘たちは「うちの家はママの色だしママの世界」だと言われてますが、仕方ない。色に囲まれているのが好きなのだから。

そうした自分の毎日が好きに溢れる。

あなたはどんな色で生きてますか😊

ミリタリーキャップ、ほんとはキツい...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?