見出し画像

雨の日こそ自分の陰キャラを最大限に出す。


どうもchanです。

冷たい雨が降る一日となりました。
わたしの住む場所は雨ですが、雪が降っている地域もあるでしょうね。

雨の一日は気分も沈みがちになりますが、わたしの場合この雨の日こそ気持ちのリセットをする良いきっかけになります。

雨の日こそ、自分の陰キャラを最大限に出す。

ネガティブな感情は悪いように思いますがネガティブな感情があるからこそ
ポジティブになることが出来る。

止まない雨はない
明けない朝はない

上手にバランスよく自分と付き合う。

ネガティブも
ポジティブも
どちらも自分なんだもの。

明日は晴れる☀️

なぜわたしは握りこぶしをしているのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?