見出し画像

自分を許す。

どうもchanです。

明日は晴れる☀️

と、残した昨日。

その通りに
今日は穏やかに晴れました☀️

富士山の雪、もう少し積もっているかと思いきやそれほどでもなく、、、
(裾野の方は積もったみたいだけど)

年々、富士山の雪化粧が少なくなるので当たり前だった冬の富士山の姿が(積もった富士山が)レアになるかもしれませんよ。

当たり前だったことが
当たり前じゃなくなっていることが
増えているのは
やはり、変化のタイミングを迎えているんでしょうね。

なんにも変わってないように見えても
目に見えない「何かが」
変わってきているんでしょうね。

それでも今を楽しく過ごすには
とにかく素直になることかなと思います。

素直になるって難しいけど
自分に素直になるには
自分を許すことをすればいい。


わたしは今日、今から寝るというのにアイスを食べちゃいました。たまにはいいでしょ😜←そーゆうことじゃないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?