見出し画像

我が家のゲーフラ(応援ボード メッセージ編)

J1昇格後、コロナ禍で声が出せないこともあり、選手へのメッセージを書いた応援ボードを作り始めました。
スタメン発表後にも、その場でかけるメッセージボードは、かなり有用です。

プラボードに油性ペンで書いても、消しゴムで消えます。もちろんネイルリムーバー(除光液)なんかでもキレイに消せるので、子供は思い切ってメッセージ書けるのは、楽しかったみたいです👍

最初のボードはコレだったはず😊
キャラと小林くんが誕生日だったんだよなぁ
コロナ禍で再開されたときは、ゴール裏最前列で応援してました😊
草野くんがベンチ入りしなかったときに、袴田くんにメッセージ書くってことで書いたメッセージ。
漢字間違えちゃって、ごめんなさい。
この日をキッカケに、三女の袴田くん愛が深まっていきます🤣
草野くんは、ボードを見つけて、いつも手を振ってくれました👍
みんなの気分を楽しくしてね🤣
中山くんもボードを見つけて、いつも手を振ってくれたね😊
次女が初めてひとりで作ったボード🔥
J1、2年目は草野くんの移籍に伴い、三女は袴田くん推しに🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?