見出し画像

我が家のゲーフラ(応援ボード ゲーフラ風編 2021シーズン)

メッセージボードがメインだったんですが、私の単身赴任もあり、少し平日に時間がとれたところで、ゲーフラ的なものを作りたいとの欲望が。

最初の作品は、山口にレンタルされた草野くん。
東京との試合を観に行くときに、元気づけたいなぁと思い作成🔥
山口のオフィシャルの写真が陰影が強くて作りやすかった記憶。
自分の応援用に、瀬古くんも作りました。
瀬古くんはいつもこのボードを見てくれて、初勝利のとき一緒にガッツポーズして喜べたことが、今のゲーフラ作りのキッカケになっていると言っても過言ではないです。
三女用には袴田くんでした。
これを掲げてお手振りもらうのが、ほぼ毎試合で本当に良い経験をさせてもらいました。
何度もメッセージを書き直して、結婚おめでとうも伝えました。
次女用は松尾くん。
これは試合前の選手紹介の映像を参考にして作りました。
ホガンくんも作りました
イケメン好きの三女はクレーベにも😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?