見出し画像

ンドカ・ボニフェイス選手

友人向けに、ボニー(ボニ)ことンドカ・ボニフェイス選手のゲーフラを作りました。
今回のテーマはまたクセの強いことに🤣

キッカケは開幕戦の試合後のコチラのツイート。

元々は自分用として、どこかのタイミングで作ろうと思っていたのですが、アウェイ東京戦で一緒に観戦した友人が、ボニちゃんの作って!
となりまして、製作に入りました。
東京戦で悔しい思いをしたこともあり、何とか京都戦に間に合わせたいってことで、急ピッチで製作。

イメージはできていたので、デジタルで切った貼ったして下書きを作って、クラブに申請。
この週(先週)はかなり睡眠時間を削りながら💤、火曜開始→木曜には完成。
金曜の朝に完成品の絵を送ったら、ちゃんと完成品に差し替えた申請書をクラブが送ってくれました。

ゲーフラの掲出申請は面倒ですが、クラブの対応が早いので、個人的にはあまり嫌な思いはありません。

と、まぁ前置きが長くなりましたが、完成品はこんな感じです。

かなーりクセの強いゲーフラに。
友人がおまかせで!と言ってくれたので、ホントに好きなように作りました🤣

ガブが離脱した中で、とにかく彼の成長がキーになると思っているので、期待を込めて"圧倒的存在感"という文字を入れました。

息子さんが掲げてくれるようですが、恥ずかしがらずに掲げるよ!とのことらしいので、ちょっと安心してます🤣

ゲーフラを通じて友人+お子さんにサポ友だちが増えたら嬉しいので、見かけたら声かけてみてください🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?