見出し画像

我が家のゲーフラ(ゲーフラ編 2021シーズン)

プラボードメインで進めてたんですが、ふとした時から布に描こうと、一念発起😊

最初の作品は瀬古くん
シーズン途中にキャプテンマークを描き足しました
2作品目は新人高木くん!
躍動感のある絵を描きたくて作りました😊
夏にはブロちゃんを🔥
加入直後だったこともあり、なかなか画像を探すのに苦労した記憶。
でもブロがゴール裏で見つけて、めちゃくちゃ喜んでくれたのが嬉しかったなぁ😁
初めてのカラーで作ったのが、ガブリエウ。
ポスタライズ加工を試してみた最初の作品です。
正直、夏の移籍で加入することを知って、その経歴を調べて驚いた選手でした。
完成してインスタのストーリーに上げたら、夜中にメッセージくれたのも嬉しかったなぁ。
僕にとっては特別な1枚です。
はじめて依頼を貰って作った作品。
この出来は自分でも満足しました(笑)
自分で言うのも何だけど、このサウロは格好いい👍

と2021シーズンは5枚のゲーフラを作りました。


■番外編(笑)

次女が横浜FCのチアをさせていただいたこともあり、調子に乗ってこんなゲーフラも作りました。

恥ずかしがって怒られると思いきや、意外にも喜んでもらえました🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?