見出し画像

自分が伝えられること、残せること

いまはまだあまり多くのことを語れない状況なのですが、自分が見たこと、話したこと、読んだこと、気づいたこと、感じたこと、感動したこと、落胆や失望したこと、学んだこと、失敗したこと、成功したこと、嬉しかったこと、ムカついたこと、総じて今まで培ってきたことを可能な限り伝えるべき人には伝えたい、残せる記録があればしっかり残したいと考えています。
もっとどうでもよくなるかと思っていたけど、案外僕は自分で思っていたよりも薄情な男ではなかったようです。
性分として他の優秀な人が得意とする器用な、クレバーな、ある意味狡猾な立ち居振る舞いを僕は取れない分、自分自身を誠実な、まっすぐな、純粋な人間であることを強み・特長としている以上はその印象に恥じない振る舞いをとっていきたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずに、直近訪れるであろう物事は進めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?