見出し画像

筋トレ14日目

今日も筋トレを終えたチャンピョンです。
筋トレの終わった後ってサウナ入った後のように整いますよね😇😇
調べてみるとドーパミンとか色々出ているのだとか・・・
アルツハイマー予防や記憶力の向上などさまざまな面でいいことが!
これは学生の頃から継続的に続けていれば東京大学に進学できていたのかも💪💪

さて、今日は今働いている飲食店での出来事をいくつか話していこうと思います。
今日は金曜ということもあり忙しく、さらに普段と違うポジションで営業していたのでてんやわんや😅
オーダーと違うメニューを作ってしまうメインキッチン
ユッケを間違えてサラダのトレッシングで揉み始めるサブキッチン
グラスを割ってしまう洗い場兼ドリンカー
料理の提供テーブルを間違えるホール
なかなかハードな営業でした😵😵

来店されるお客さんが優しく、ドリンクを間違えて持って行ってしまっても「勿体無いから飲むよ!」と声をかけていただけたり、忙しそうに動いていると「手開いた時でいいのでお願いします」などお客さんなのにスタッフに気をかけてくれて、なんていい人なんだと感じました😭😭
そういうお客さんにはいいサービスを提供したいと思うますよね☺️☺️
感覚ですが、飲食でアルバイト経験がある人はスタッフにも優しかったり、食べ終わった食器を寄せておいてくれたりなど気配りの鬼な方が多いですね!
そういったお客さんにはいい部位を出してあげたり、何かしらサービスがよくなる傾向が👍👍
ということは逆も然り・・・

Gentleness of all 
関わる全ての人に親切に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?