見出し画像

10点中2点な1週間

今日も筋トレを終えたチャンピョンです。
最近また暑い日が続いて、移動だけで汗がとまらず、外出するのが億劫な日が続いてますね。🫠🫠
電車だと汗臭くないか心配で周りに気遣いますよね😓😓

今週は店舗の営業とプライベートで外食することが多く2回しかジムに行けませんでした💦💦
振り返ってみると
月曜日・友人の誕生日会で、1軒目はグリストの様な香り漂う生ビールを提供してきた新宿の居酒屋、なんと生ビール1杯180円!!🍻
2軒目はサムギョプサル専門店で軽食&プレゼント渡し🎁
3軒目は新大久保にある知人のお店でご飯と誕生日ケーキで顔面ベチョベチョ、初めましての韓国人の方3人ご飯を食べてるカオス空間。チャミスルをビールで割った爆弾酒で記憶が曖昧に・・・帰宅
火曜日・二日酔いの状態で出勤しなんとか営業を乗り切り帰宅し即床で爆睡
水曜日・会社のオーナーと営業後飲みに韓クラへ。🇰🇷🍸
大きな契約がまとまったらしく、お祝いでシャンパンとウィスキーで記憶ぶっ飛び🌀
木曜日・安定の二日酔いで営業。と思ったら営業中に取引先の方とオーナーが来店😵😵オーナーも二日酔いで大変だったとか😅😅
金曜日・久しぶりに万全の体で営業に挑める・・・かと思いきや、前日持ち帰り忘れた常温に放置されたおにぎりを食べバックファイヤーが大変なことに・・・

こうみるとまともな1週間を過ごしておらず、一般企業ならやばい人というイメージが確定する様な1週間を過ごしていますね😅😅

これから2連休なので筋トレと自炊をしっかりして、また月曜からいいスタートが切れるように準備していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?