よく分からない症状

ちゃんと仕事に行って働けていた時期もある。
それで23~32まで、
お世話になった職場だってある。
そこでは、それなりに働けていた。

だけど、急激に症状が悪化した。

「仕事に行かなきゃ」
「仕事に行こう」
そう思っても、身体が銅像かのように固まって動けない。
行きたいのに行けない。
話そうと口を開けば
なぜか涙がボロボロこぼれて大泣き。
泣きわめいて、もはや言葉になっていない。
それで仕事に行ける状況でもなく休むことになる。

そんな事もあった。

涙の理由も分からない。

なぜ身体がかたまったのかも分からない。

それだけ、大泣きする事もあれば
普段は泣くのを我慢して我慢して我慢しすぎて
泣きたい時に泣けない。
涙がこぼれても、数秒で涙がひっこむ。
そんな事もあった。

そこまで身体が固まらなくても
血流の問題なんだろうね
足が蝋人形かと思うぐらいに真っ白になって
足がゾンビみたいな動きになったこともあった。

#双極性障害
#精神疾患
#Real


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?