見出し画像

素敵な恋人に出会うためのおすすめ手段は○○!!!

みなさん週末いかがお過ごしですか?

はじめまして、chamです🐣
現在独身の彼氏アリ♀️です🐾

これから自分の体験談をもとに、少しでも恋愛活動のお役に立てたらと色々発信していきたいと思います😊SNSにあまり詳しくないのでお見苦しい文章がありましてもお手柔らかにお願いします🙏

社会人になると、
1日の大半の時間を仕事に費やすことになりますよね。

だから、
職場に同性が8割を占めてる…なんて人たちは、

恋人が欲しいけど、出会いがない😭


となりがちです。。私もそうでした。
知人友人に紹介してもらうと信用できるメリットもあるけど、合わないと思ったときに断りにくい💧とか、紹介する方も慎重になってしまってなかなかたくさんの人とは出会えません😢

私、発信するにはそれなりの理由がありまして…   経験したフィールドは、なんと‼️

合コン

お見合い

結婚相談所

婚活パーティー

恋活パーティー

マッチングアプリ

となかなか経験豊富なのです😅

相席居酒屋以外はコンプリートかな?(笑)

ちょっと気になるでしょ😏追々特徴を紹介しますね😍私としては、ほんとならこんなに苦労せず自分に合うと思える人と出会いたかった😢

だから、時間と労力をかけて苦労した分みなさんには早く幸せん掴んでほしく…❗発信することにしました😊

本当は全て1度で紹介をして、ご自身に合った出会いの場をみつけてほしいところですが、1度では難しいので、まずは個人的にオススメだったものを紹介します!

それは、

マッチングアプリ

です👫

意外でしたか??

理由として、私の場合は恋人に求めるものが、

一緒にいて楽しいこと😊

だったからです。

経済力や学歴、家柄を求める方はまた別記事にオススメを書きますね。

マッチングアプリでは、残念ながら審査に限界がありますので、それらをごまかすことができます。

しかし、趣味や求めるものについては、嘘を書くメリットがありません‼️

他の方法は、お洒落をして出掛けても、出会える人数に限りがあります。なので、回数を重ねると疲れてしまって燃え尽きちゃうんです💧

マッチングアプリでも回数を重ねる必要はありますが、登録者数も多いですし、その中から趣味や居住地など相手が嘘をつくメリットのない条件で絞り込んで、マッチングした人と連絡をとってフィーリングを確かめることができます😊

なので、効率的かなとは思います❗

ただ、不安もありますよね😖💧

実は私も、友達にすすめられて存在を知ってから登録するまでに1年以上かかりました😂

不安だった理由は、

(色んな意味で)
怖い人だったらどうしよう😱

です。。

これに関しては、
会う前にアプリでのメッセージなどこまめにやりとりをしたりしていくうちに、なんとなーくわかるパターンが多いです。

マッチングしてすぐに会おうとする

メッセージのレスが遅い(1日以上空く)

一方的な会話が多い

質問されない

など…

誠実じゃないなと思うことがあったら焦らずじっくり進めた方が良いと思います。

ただ、残念ながら、人と人のことなので、
法則のように絶対はありません😣

まずは登録して、気になる人を探してみてください👫
不安がある人は警戒心があるので、
慎重にすすめれるはずです❗

具体的に悩んでいる方は、
よかったらコメント欄に書き込みください😊
(むしろテーマご提供ください🙏)
経験談をもとに記事にしていきます♪

出会いは待っていても
訪れてくれません😭

時間も待ってくれません😭

まずは、登録してみましょう‼️

それでもしっくりこなければ、
他の方法も試しましょう😃


幸せへの扉を開けましょう💟

本日はここまで🙋

不慣れな文章、
読んでいただきありがとうございました😌🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?