見出し画像

自己紹介

友達に薦めてもらった新しいツールnote
amebloもinstaも嫌いじゃないけど、最近なんだか気を使う。
何より反響がイマイチでフィット感が少ない。
そんな時に話にでたのでひとまずやってみようと思う。

名前:chamland(チャムランドと読みます)
年齢:40歳
家族構成:12歳・10歳・2歳の子供と
     10歳下の旦那

職歴:
カメラマンアシスタント(学校写真を撮影する会社)
スタバアルバイト
小さな編集代理店でエディター
洋服の販売員
時計の販売員
専業主婦
飲食業(パートから始まり、二店舗経営)
保険販売員(ほんのちょっと)
レーザマシン研究助手

今は平日せかせかバイトで助手しながら、お声がけいただきできる範囲での家族写真や子供の記念写真、たまに印刷物製作のお手伝いをしています。

趣味:夏のフェス(来年私自身のフェス20周年だ)
   旅行
   ものつくり
   お酒

ネタ:旅行
   育児
   カフェ経営からみた自営業
   ちょっとした刺激(これは販売形態にしようかな…)
   バツイチシングルママからの経験

なんかを書こうかなと思っています。
noteにはまだお友達がいないのでこれも誰に読まれているのかな?って考えるとちょっと寂しくもありますので、ぜひお気軽にリアクションいただけましたら幸いです。

CHAMLANDの由来はこちら

我が家の末っ子、食いしん坊でやんちゃな女の子

チャム(周りにそう呼んでいただいているのです)

チャムが可愛くて仕方ない!チャムの写真ばっかり撮っちゃう

だからチャムだらけ→チャムランドです。

(上の二人はなかなか撮影させてくれない年齢)

どうか温かく見守っていただけますよう。
お友達できたら最高だな♬
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いいたします。ご支援いただいたお金はより面白いみんふぉと投稿の為に使います。よろしくお願いいたします💕