見出し画像

コ・ウォン観察(Missナイト&Missデイ)

こんにちは🐰Netflixドラマ「Missナイト&Missデイ」を毎週楽しみに観ております♬.*゚


これ普通にドラマを楽しんでいる人にはめちゃくちゃどうでもいいお話かと思いますが🤣
すみません(笑)

登場からずっと私の気になる存在…
アイドルグループ「キングランド」のコ・ウォン💛💛

昨年ドラマ「キング・ザ・ランド」でジュノが演じた御曹司の役名はク・ウォン🤭

前半ではジュノを匂わせる演出がチラホラあり🐱💛

可愛いですね🫰🏻‪
勝手に、ちっちゃいジュノって思ってる🤭
車もジュノカラー💛💛
これはたまたま🤣!?
私には匂わせにしか見えない(笑)

しかしこの車1回しか登場してなくて、いつの間にか普通の白い車に乗ってます😭💔


検事さんは大人イケメン💗

コメディ的な面白さにハマってましたが
これからラブの展開も楽しみです~😍♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?