見出し画像

手作りグッズ第2弾💛

こんにちは🐰以前自分で作ったアクスタ、アクキー、トレカをご紹介しましたが、また作りました😆💛

今回もsnapsというアプリ

前より上手に出来ました♪♪


トレカは前回「無光紙」だったのですが
今回は「有光紙」
こちらの方が本物トレカ感あっていい感じです
今回は裏面もオリジナルにしました💛
トレカは10枚セットで¥858


右¥990
左¥1400

今回は大きめのアクキーが作りたくて…
大きくなればなるほど高くなりますが…
¥1400って多分公式と同じくらい😅

でも欲しかったので作っちゃいました💛💛

去年発売された公式グッズで、なんで買わなかったんだろうと後から後悔するものが多々あり…

その一つがアクリルキーホルダーでした。

アクスタしか目に入ってなかった私…
推しのアクスタを持ち歩くのが夢だった私💛💛

後から気づいたのです…
アクキーのほうが絶対に持ち歩きに最適😭!!

公式のアクキーを一つも買わなかったこと本当に悔やまれます。。

あとペンギンのトレカケースも買わなかったの本当に後悔してます🐧💔泣


韓国で流行ってるらしい
「アグンパンポーズ」

赤ちゃんのお尻のようなふわふわなパン(アグンパン)が韓国にあるそうで🍞そこからこんなポーズが流行ってるとか♪♪

アイドルはファンにこのポーズ求められるそうです😆🫰🏻‪


韓国で行われたサイン会
恥ずかしそうにやってますが…
インスタでは自ら可愛い表情を😍
あざといですね…


罪なナムジャ…😵💛💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?