見出し画像

今更ながらの福袋

フラワーエッセンスのお話。 
ネイチャーワールドさんの福袋。
ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの聖地エッセンスのセット。買えました〜✨
タンマヤさんが日本の聖地に来てエッセンス作りをした聖地シリーズ。
エッセンスタイプとスプレータイプのセット!嬉しい✨そしてそして、どのエッセンスも波動値が凄いんだそうですよー!!聖地

で、早速…ペンデュラムで選ばれたのは…淡路島エッセンス。

淡路島エッセンス


豊かさを引き寄せる、深い安息感 聖なるスポット: 兵庫県 淡路島 <地・Earth・お> 

『古事記』に記された「国生み神話」によると、淡路島は日本で最初に生まれた島。特別な島のエネルギーは、今を迷わずに生きる、地に足のついた心の軸を育てます。アイデアをカタチにしたり、願いを引き寄せたりする力を与えてくれます。

こんな時に:未来を心配することなく今を楽しむ、豊かさを引き寄せる、グラウンディング、ポジティブな思考、具現化の力(現実化)、安心感、心配しすぎな時に、頭で考えすぎな時に

ネイチャーワールドさんから引用しています


そして、スプレーは…選ばれたのは…
富士山でした!

富士山スプレー

情熱と喜び・創造性 聖なるスポット: 富士山 <火・fire・う> 

富士山は霊山と呼ばれる神が祀られた山の中でも最高峰のひとつで、言わずと知れたパワースポット。圧倒的な威厳に満ちたエネルギーは、あなたの心に情熱の火を灯し、インスピレーションと創造力を与えてくれるでしょう。
Essential oil:ベルガモット、ヒマラヤ杉、オレンジメイチャン(アオモジ)、サンダルウッド、ロザリーナ、パチュリ

こんな時に:イキイキと日々を送る、情熱を感じることに出会う、インスピレーション、意欲・やる気の向上、新しいものを生み出す、知性、生命力をより高める

ネイチャーワールドさんから引用しています

パッと目の前が明るくなる感じ!凄いです。

私は日本に生まれてとっても幸せだと思っています。日本が大好きです。今、色んな問題があり、日本の危機とも言われている中、本当の日本の力ってそんなもんじゃないよ!って感じていて、この日本の聖地エッセンスが私のところにやってくる…自然の流れなんでしょうね。
必然なんだと思いますね。

スプレータイプは名前の母音あいうえおが対応されていて、自分の名前にない母音のスプレーを使用して、補うって言う使い方が冊子に載っていて、やってみています✨

ただ、飲んでいてもお薬じゃないから…なかなか効果は出ないフラワーエッセンス。意図設定がとっても大切です!

さあ、私はまたまた深いところの傷を見ています😭見つけたということは、そこをやらないわけには行きませんね…。両親との関係を癒すことは人生が変わっていくと言うことです。もうね、ここだけやっていれば人生良くなるよ!というようなもの。ただ、なかなか怖さも出てきますよね〜。そんな時は是非セラピストさんにお手伝いしてもらいながら見ていくと良いと思いますよ。本当に一つずつ一つずつと解放できたらいいな〜と切に願いますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?