見出し画像

iPhoneの360度カメラを差し上げます。

こんにちは、アーティストの新造真人(@makotoshinzo)です。先日、新造真人奨学金を立ち上げて、その反響にホクホクしています。今回は、ちょっとしたプレゼントのご案内です。

ぼくの家にiPhone装着型の360度カメラが100台あります。今の所ジェンガとしてしか使い道がないので、欲しい人もらってください。送料を負担してもらえれば、送ります。素人保管です。ノークレーム、ノーリターン。1人10台までです。

画像1

A「iPhone7/8 用」と、B「iPhone7/8 Plus用」の2種類があります。もしかしたらSEの最新版にも大きさ近いし使えるかも。使えないかもしれません。わかりません。欲しい方はTwitter(@makotoshinzo)かFacebook(@Chamelewon)までDMをください。

画像2


その際に以下の1~6を教えてください。どれかが漏れている方は、やりとりが面倒だと予想されるので、送りません。これは商売ではないので。ご了承ください。

新造真人のTwitter(@makotoshinzo)かFacebook(@Chamelewon)まで
以下の1~6を教えてください。

1. 郵便番号
2. 住所
3. 名前
4. 電話番号
5. A or Bを何台欲しいのか 合計10台まで
6. 「送料は欲しい人負担、素人保管であること、ノークレームノーリターンであることに」同意するか。について、「了解しました」などで教えてください。

※ 在庫無くなり次第終了
※ 11月中にに送られてこなかったら、リマインドをお願いします


画像3


P.S.
これを1台買うと4000円くらいするみたいです。なので、使ってみて面白かったよ!っていうひとは、今度会ったら新造になにかご馳走してくれてもいいですよ。好きなのは、スイーツとトンカツとスパイス料理が好きです。異国料理も好きです。 あ、それか欲しい水色や本をAmazon欲しいものリストにまとめてあるので、そちらでも嬉しいです。以下のリンクからのぞいて、それを購入してもらうと、ぼくの元にそれが届きます。気が向いたらお願いします。どっちでもいいです。気楽に生きましょう。

A : 新造真人の欲しいもの
 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2P3UVCVT9PFFS?ref_=wl_share

B:新造真人の読みたい本https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MWT5L1A18EEU?ref_=wl_share

C:アシスタントAさんに送って頂きたいもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/33IJ2QUYZ0QRJ?ref_=wl_share

Cについて、補足と私からのお願い。
10月15日以前に発送したものは知人のAさんに手伝って頂きました。ボランティアで4時間も、資材の買い出し、梱包、宛名の記入、発送をやって頂きました。勿論、私からお礼はしましたが、よければ受け取った皆さん。リンク先からAさんのAさんのほしい物リストをご覧になって下さい。

Cのほしい物リストの作成は、私からAさんにご提案しました。私には手元に現金がほとんどなく(むしろコロナでマイナスです)、自分が現在やっている心臓コーラというクラフトコーラをプレゼントさせて頂きました。ですので、もしAさんの丁寧な梱包や宛名の記入にお礼をしたいという方がいましたら、リンク先をのぞいてください。



P.S.現在の在庫状況などは、このTwitterの投稿にツリー状に載せておきます。ご覧ください。今現在(2020年10月9日 午前1時)で9名から申し込みがあり、残り約65台です。





いただいたサポートは、これまでためらっていた写真のプリントなど、制作の補助に使わせていただきます。本当に感謝しています。