終わりは始まり

初めてKisiに行ってからもうすぐ2ヶ月迎えるんかな。


出会う人達の価値観とか人間性とか色々と考えさせられることが増えて

いつの間にか自分を殺してはまた産まれたような変化を感じる。


持つべきものは友だな!


なんてくさいセリフもう吐けねー吐けねーぁ、、、笑


先日Kisiで80's ADHDを開いては来てくれる人がいるか心配だったけど

来てくれた人達には感謝しかないよ、、、



本当に来店された方々心より感謝してます。



既存の友達っていう言い方もあれだけどさ

誘ってもないのに


バー行くね!!!


って言ってくれたのは

それはめっちゃ嬉しかったけど


当日になって


やっぱ行けないわ


そんなオレのこと悲しませるんかなぁってナメられてるなぁって感じちまうわな


あぁ、めちゃくちゃボコりてぇし皿割りてぇ、、、笑笑

もう昔ながらの友達って居なくなったんかなぁ、、、

ずっ友と呼びたい人がいなくなると淡い期待もしなくなっていく。



1月に起きた出来事で鬱になってさ


今まで酒豪でショット30とかしてた酒ヤクザしてたやつが

ビール1杯2杯で満足するようになったり


去年までプレイボーイで今年3桁いくんだろうな〜って思ってたら

今年になって誰とも交わってないし、、、


この20歳衰退期入ってて草なんよ


「あぁ、オレ終わるんか、、( ´ ▽ ` )」


脳に過ぎるよな笑



でもオレの言いたいことって

何かが始まればそれはいつしか終わってしまうんよ


Twitterも今はオレの中では第三世代のTwitterをしてきてるんだけど

そんなTwitterもいつしか終わりがくるし


今してる仕事だって

何かが成功すれば若くして辞めるし

そのまま65歳とかじじぃになるまで辞めなかったり


いずれにしろ定年で仕事も終わりはくるんよ

生命だっていつ終わりがくるかなんてそれこそ誰も分からねぇよ


このNote書いたあとに死んだりすることもしんねーぜ?笑笑



うん、まだ生命力バリバリあるから心配すんなっ笑


これからもカメレオンは人生生きて楽しむぜ


悔いの残らないように


始まったあとも終わって


終わったあとも始まるから


互いの人生深く幸ありに生きようぜ




でも心の余裕は今はないからあんま虐めないでくれよな٩( ᐛ )و


最後に


InstagramやSNS君自身が主人公さいいねの数、フォロー、フォロワー気にすることが増えたんだねたくさん俺の価値は数字じゃ語れねえ


以上!カメレオンクラブのノートでっしたっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?