見出し画像

おら東京さ行くだ

大分生まれ大分育ち、進学と就職で岡山県へ。
そんな田舎っぺの僕にとって日本という国はまだまだ広く、
テレビを通して見る他県の景色はワクワクが止まらない。

そんな僕は今週金曜日〜月曜日まで東京に出張で行くことになった。
東京に行くのはこれで7回目?
いや、7回もないはずだ。
とにかく、都会が大好きだというわけでは無いけれど、
東京の近未来的なデザインは自然と胸踊らされる。

前回来た時は街を散歩中、偶然に東京タワーを見つけた。
僕ら日本人の一つのシンボル的存在である電波塔は夜になっても神々しい光を放っており、吸い寄せられるように約2kmの距離を歩いた。
東京タワーの魔力を感じた瞬間だったw

今回は東京で何を見つけ、どんなものと出会うことができるのだろう?
今後も東京に出張で来れるように、
僕はヒントを受け取りに東京へ。

サポートはコーヒー代にします( ^ω^ )