見出し画像

あなた

現実との戦いから解放されて、やっとここにたどり着いたと言わんばかりのシルエット。

一生懸命見開いて、でも虚ろな気持ちを隠しきれない瞳。

元気をみせようと、頬を弛ましおどけてみせる表情。

低いトーンで必死にこちらに届けようとする声。

かたくこわばり緊張した背中。

だらんと垂れ下がった腕。

一歩一歩噛みしめるように進める足。

そんなふうに見れなかった。

私は笑えてる?

私はゆっくりしゃべってる?

私は緊張している?

私の技術は上手?

私は癒せてる?

私はちゃんとしてる?

私は私は私は私は私は私…

そんなことばかり考えていた。

もう、やめよう。