見出し画像

友人とのひととき

急に会えることになった友人。

楽しかったー!
日々の生活で反省したり、振り返ったり、整えたり、そんなことを何歳になってもちゃんと行う友人が好きで、安心する。

私もそうだから。

頑固になることもあるけれど、
それでも、ふと振り返り「ごめん」って行ってみたり やり方を変えてみたり、
だから、そんな友人を誇りに思う。



きっと考えてることは似ていて、
だから私なりの何かを考えた。

喜んでもらえて嬉しいね^ ^
パンを作る、相手に喜んでもらえる。
お花は大多数から見たら限られてしまうことがあるけれど、
パンはシンプルにすれば万人受けすることが多い。

気持ちが満たされた。


自家製晩柑レモンシロップ!
君も最高!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?