見出し画像

誰とでも親密な関係になれる36の質問。その13


いくつかの共通点があれば、誰とでも恋に落ちる可能性があるのではないか。
36個の質問を交互にしてお互いのことを知ろう!

という有名な心理テクニックを使ったら、本当に恋人ができちゃった。
という興味深い記事を『パレオな男』こと鈴木祐さんが紹介していらしたので、その36個の質問を一人で勝手にしゃべるという内容となっております。

今回は、
どんな真実でも教えてくれる水晶玉があったら、何を知りたいですか?

ロトの当選番号を…。(*ノωノ)

いやいや、もう少し考えましょう。

世界のために使うなら、コロナって結局何なの?インフルエンザにかかった時に使用するタミフルみたいなものはできないの?とか聞いてみたいですね。

日本の為に使うなら、このまま日本が何も変わらず進んでいったとき、どんな未来が待っているの?今ならまだ間に合うの?これを聞いてみたいような、みたくないような。悲惨だったときの恐怖ったらない。

知的好奇心の為に使うなら、ピラミッドってどうやって作ったの?宇宙人っているの?なんかは王道な質問ですよね。あとは、人類が今正しいと思って突き進んでいるこの先進的なこの社会は、本当に正しいの?は個人的には気になりますね。

自分の為に使うなら、私にもし才能があるとしたら、どんな才能をもっているの?それか、ロトの当選番号を…。(*ノωノ)

一度しか聞けないなんて言っていないから、これ全部聞けるのかな?一度しか聞けないなら、やっぱり……。

ロト!!

海外生活の私は日本とは規模が違うロトに手が出せるのです!
そう、50億円当たる!!つまらない女と思われていい!50億円欲しい!!
当たったら「一括で貰う」か「毎日約9万円貰う」か選べるんですって!

毎日9万円欲しい!!1年で3,285万円!50年で16億4,250万円!!50億円に届かない!!損!!あれ??

仮に50億円が生きているうちに手に入らなかったとしても、毎日9万円貰っている方が幸せが長続きしそうですよね。(?)

私利私欲最高☆

36個の質問を今すぐ知りたい!という方は、「パレオな男」で『誰とでも最速で親密になれる36の質問』をGoogle検索してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?