見出し画像

🌷水引アーティストとしてデビューします。

こんにちは。
先日の記事で、私がオランダで成し遂げたいことについて書きました。

私が成し遂げたいことのひとつである「ハンドメイドマーケットに出展したい」という夢が、もうすぐ実現されます!

7月11日から14日にかけてパリで開催される「Japan Expo Paris」にて、ある企業さんの出展ブースの一部をお借りし、私の作品が出展・販売されます。

(本来は、現地で販売にも携わりたかったのですが、スケジュールの都合上難しく、今回は私の作品のみ現地に向かう形となります。)

約2年前に水引に出会い、本格的に水引にハマったのはつい半年前。

今回の出展が、水引アーティストとしてのデビューとなります🫡

出展予定の作品たち。

正直、私自身、自力では何もできません。(笑)

今回の出展にあたり、ひとつひとつ丁寧にサポートしてくださった企業さんや、私の作品をいつも楽しみに待ってくれている友達の支えがあってこそ、実現させることができたことだと感じます。

周りの人の力を借りながら、少しずつ夢実現に向かっています。🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?