はぴば


初めまして、ちゃむんです。

今日から株主として
おさーん( https://twitter.com/ossan_golgo13 )の広告塔をしていきます。
noteの使い方もまだよく分からない状態だけど(こういうツールがちんぷんかんぷんで敬遠しがち)、私が依頼を通して感じたこと考えたこと、マイナスな感情もプラスな感情もこれからできる限りここに残していきます。

おさーんへの依頼の度に思うことは沢山あって、今まで自分の極秘ノートやおさーん宛へしか表現してこなかったものを こうやって不特定多数の方に見て貰えるのは未知の経験なので わくわく半分どきどき半分です。


私は完璧主義で気張りすぎる傾向にあるので、このnoteも誰かに見てもらっている=完璧を求めて悩む=書きたいけど書けない。なんて本末転倒なことがないように、ありのままの、恥ずかしいけど幼稚な私を見てもらおうと思います。 
(根本的にはメンヘラ思考なので情緒が不安定なnoteを上げたとしてもついてきてください。笑)


おさーんの株主として活動する以上責任感を持つことはすごく大事だと思います。でも、今まで地方から依頼をしていただけの至って平凡な私がこうしたコミュニティや表現する場を貰えたことは、すごく有難いことだし いい意味で力を抜いてできるだけ長く続けていけたらなと思います。

株主として選んでくれたおさーんに感謝します。謝謝。(ぶっこむ)

堅苦しい文章を書くつもりはないので、徐々にタメ語や話口調になったりしながら書いていこうかな。

こからどうなるか見当もつかないし手探り状態だけど、産まれたての株主ちゃむんを暖かく見守ってください。反応を貰えるとより嬉しいです。


最初なのでこれくらいにしとこ、笑

今日からよろしくお願いします。


ち ゃ む ん☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?