見出し画像

月並みだけど、好きな音楽の話をしたい④


これが書きたくて、noteのアプリ入れ直したと言っても過言じゃない!

Cody・Lee (李)


Cody・Lee (李)と出会ったのは3年前
YouTubeのオススメで出てきた「我爱你」にドハマリして、シンガーソングライターとして好きだった尾崎リノちゃんがいるバンドと知り更に好きになって…

気づけば私の生活の中に、Cody・Lee (李)は欠かせなくなっていました。

ボーカルの高橋響さんが紡ぐ、愛すべき生活の記録

サインポール錆びた土曜の理髪店、池袋行きの準急列車、待ち合わせしたキャロットタワー

我爱你はメロディの魅力から好きになったけど、Cody・Lee (李)の歌はそれ以上に生活が溢れていて、聞き流せない

ライブレポはまた後で改めて書こうと思うけど、響さんのバンドメンバーへの愛、大好きなフジファブリックへの愛、彼女さんへの愛、地元への愛

彼らのライブは愛に溢れていて、それでいてその愛は生活と共存している
決して主人公だけが経験できるものではなく、誰しもが持ってる愛

当たり前にある日々が、食べているものが、服が、空が、友人が、家族が、恋人が
Cody・Lee (李)の曲を聞いているとより一層特別に見えるんです。

私の大切で、大切なバンド
全然まとまらなかったけど、ちゃんともっと書きたいな

とりあえずお気持ち表明ということで
私はCody・Lee (李)を愛してますっ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?