見出し画像

なんだかなぁ...



なんかこう急にそっぽ向かれるような感じってすごいモヤモヤするよね...😅ww

まぁあんまり気にしないんですが...                          これもこういう人か...って思わないとしょうがないんですかね?🤔w

十人十色、老若男女色んな人は居ますがどれもみんな違ってみんないい...という事にしときましょ☺

まぁ自分は嫌いになった人は金輪際好きになる事はないですがね...

相手から絡まれたら絡んだりしますが、こっちからは決していかないでしょう。

お前ごときが何言うてんねんってなると思いますが   それが自分!!


恋愛や友人同士でもたまに無いですか?🤔


あれ?あいつ昨日まで普通やったのに...とか?w       あの子普通に電話とかLINEとかしてたのに...とかねwww

相手が引いたらこっちも引くしかないよなwww        

1人でその人の事思ってても何も始まらんし!!


切り替えていこう💪( `ω´ 💪)



明日辺りでnoteは一旦終わりにします!!



隙間時間を見つけてnote書いてましたが、これからすごく忙しくなる為、書けないと思われます...


余裕が出来たらそこからまた始めて行こうと思います!!


そうそう!夜はラーメン食べました🍜

画像1

黒七味とん塩🍜


画像2

なんこつ丼🍚





今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?