見出し画像

今日は...



◎本日の出来事◎



朝から昼までクレーム処理に追われました...ずっと電話しててかなり疲れましたww

誰を攻める訳でもなく、コツコツとやってましたよーwwまぁケツを拭かないと行けないのは重々承知なんですがね😓

お客様との会話のスキルレベルが上がったと思えば+か🤔wwポジティブに行こう!w


私は色々ことある事に数日引っ張られる人間てす。

考えても考えても答えでない時はすごく時間を無駄にした気がします。

考えることに意味があるのかもしれませんが、どうしようも行かない時ってあるじゃないですか?

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?(もう既に考えてるww)完璧な人間なんてどこにも存在しないと思いますが、完璧でありたいですねw




ここ最近noteのネタがなくなってきました🤣

毎日の事を連ねて行くと言いましたが本当に毎日同じような事しかしていないし、このままでいいのかな?って思ったりしだしてますww


嫌とかでは無いのですが、面白味が無いと言いますか、代わり映えがしないなぁ...と...( ˙-˙ )


初めに何でもいいからやっていこうって思い出したのがきっかけなのでこのまま続けて行くべきなのか?🤔


まぁそれはおいおい考えましょうかねwww



さてさてもうすぐ4月..


色々と始まる月ですな😁



今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?