見出し画像

今日も今日とて...


疲れました...


休み明けやったのもありますが、色々と疲れました...


2センチぐらいの段差で転けるわ、配達中信号全部引っかかるわ、気分転換で歌ってたら隣の人に変な目で見られるわ散々でした🤣🤣w


体力的にと言うか、精神的に?なかなか来ましたねw


そうそう!


今日からまたダイエット始めようって思って!


米を減らして野菜多め!


もしくはおかずを食べたり米をとにかく少なくしていこうと思ってます☺


お酒は飲むけど焼酎、ウィスキーをメインにしていきます!!


今回も10Kgを目標にいきます😁



今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?