見出し画像

やらかしてしまいました

どうもちゃむです!
昨夜から今朝までに僕がやった事がゴミすぎたので
これは自分の中だけで成仏させる訳にはいかないと思って書きました。
全て包み隠さず正直にお話します。

昨日はいつも通り夕飯を作り、風呂に入ろうとした時に友人から電話がかかってきて、3人で急遽飲みに行く事に。


まず居酒屋で起きた事。





僕は居酒屋でうんこを漏らしました。







飲み会の中盤ぐらいでトイレに行きたくなり、少し我慢していたため一気に小便を放出してやろうと思い、いつもより下半身に力を込めました。

その時です!



















画像1






お尻にとても違和感を感じ、急いで小便器から大便器へ移ります。
パンツを下ろし、中身を確認しました。

そこには水分多めのやわらかうんち君がくっついているではありませんか!


ヤバい…このまま席に戻るわけにはいかない。


僕はウォシュレットでお尻を洗い、パンツを脱ぎました。


でもこのパンツ…どうしよう…





ここでゴミ人間ちゃむを発動させてしまいます。、


僕はなんとトイレの手洗い場の脇にあるペーパータオルを捨てる用のゴミ箱にうんこパンツをぶち込んだのです。










Twitterとかで僕の事を1ミリでも素敵なパパさんだなと思っていただいてた方、すいません。
クソ野郎です。




いえ、「クソ漏らしクソ野郎」です。







その後何食わぬ顔をしてノーパンで席に戻りました。


とても会話も弾み酒も進んで僕はベロベロに酔いました。

その日は友人の家に泊めてもらいました。





いつの間にか寝てしまい、目が覚めると、





AM9時。


















画像2



寝坊です。

友人は隣の部屋で寝ているし、いつも仕事を開始するのは午後からなので、もちろん起こしてくれるはずもなく…

昨日は奥さんは夜勤で、子供達だけで夜は過ごしてもらっていたんですが(僕は子供が5人いるので、子供達だけでやりくりする事はよくあります)


朝は7時半には上の子4人は学校に行ってしまいます。
末っ子は保育園児です。
奥さんが仕事を終えて帰宅するのは早くて9時半頃です。

という事は…

末っ子が家に一人ぼっち…



僕は大急ぎで部屋を飛び出し、車を停めていた駐車場へ走りました。

出口で停めていた場所の番号を押して精算するタイプだったのですが、

僕は6番と9番を見間違えてしまい、別な車の精算をしてしまいました。






ちなみに僕が停めていた所の番号は「10番」でした。










6番も9番も関係ねぇじゃん!!!







完全に動揺しています。




ソッコーで車を走らせます



帰宅したら、既に奥さんが帰ってきていました。
息子も無事でした。




奥「どういう事か説明しろ」
俺「かしこまりました」






夜勤明けで機嫌が悪かったので激おこの嫁






ノーパンで怒られる夫








ケロッとした顔でそれを見つめる息子


秋ですね。








ていうかよくよく考えたら子供達、誰一人としてお父さんが朝帰ってこない事を心配して電話してくる事もなく普通に朝ご飯を自分たちで用意して登校していくあたりヤベぇなwww強いなアイツらwww


今はビオレ先輩にお尻を清めてもらい、パンツをはき、これを書いています。



めちゃくちゃ反省したので二度とこの様な事はしません! #嘘だと思っていただいて構いません

罪滅ぼしではないですが、午前中の仕事は休みにして、保育園も休ませて息子と1時間だけめいいっぱい遊びました。

画像3


画像4


午後からは奥さんが半分寝ながら面倒見てくれました(マジですまん


ホントにこんなくだらない記事を読んでいただきありがとうございます!



余談ですが、居酒屋で冷麺を食べたんですけど
僕がトイレに行っている間に友人2人が僕の冷麺に酢を大量に入れていたらしいんです。

画像5

しかしそんな事も知らずに「めっちゃ美味いね!」とか言いながら僕は普通に食べていました。

友人からは、まさか全く気付かないとは思わなかったと言われました。

そう言われてからもう一口食べたら確かにめっちゃ酸っぱかったです(頭おかしい)



そんな感じで、お酒で失敗した話でした。
またね!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?